見出し画像

☆園田チャレンジCの激熱サイン☆その他の平場情報も!!

(注意事項)

下記の情報は全て自信を持って載せておりますが、馬券自体は自己責任でよろしくお願い致しますm(__)m

そして、情報の性質上、ご返金等は致しかねますので予めご了承ください。

また、こちらの記事に載せるのはあくまでも「推奨馬」となります。

馬券公開ではありませんので、予めよろしくお願いいたします☆

==================================

(皆さんへのお願い)


一点だけ皆さんにお願いがあります。大したことではないのですが、

下記の画像にある「オススメする」ボタンを押してもらえたら幸いです。

画像1

記事の下にありますので、💓マークボタンと一緒に押してもらえたら、とても力になります☺️

今後の発展の為にも宜しくお願い致します😫

==================================

(動画情報)

https://youtu.be/SNmCAee5Po0

==================================

(9月24日の中央競馬情報)

園田7R
ダート1400m

軸馬・3番リバーランド
鞍上・田中騎手
注目・☆☆☆

*前々回は出遅れて、前回は4コーナーで包まれて踏み遅れた分負けただけ。

折り合いに灘がある馬だったんですが、良化がみられますし、今回は前が速くなりそうな気もするので大丈夫かと思う。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにしてください。

==================================

浦和5R
ダート1500m

軸馬・2番カラドボルグ 6番ストームスパート
鞍上・中島 和田騎手
注目・☆☆☆

*気配が良い二頭だし、二頭とも今のところ2倍の法則に該当。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにして、どちらかが来たら当たるようなイメージで。

==================================

浦和6R
ダート1500m

軸馬・7番ロタツィオーネ
鞍上・吉留騎手
注目・☆☆☆

*覇気があって気合のりがいいですね。

前回は案外でしたけど、4角1番手2番手がそのまま押し切っただけのレースですからね、展開も不向きでした。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにしてください。これは厳守で。

==================================

浦和8R
ダート1400m

軸馬・10番キタサンボルト
鞍上・森騎手
注目・☆☆☆

*前回の気配を覚えてるんですが、明らかに休み明けでボテっとしていた感じだったんですよね。それでも3着に来ましたから、力はあるんだと思います。

気配は明らかに上がっているし、どちらかといいますと浦和のほうがいいし、森騎手のほうが合っているので素直に期待します。

ただ、勝ち切れるかは持ちタイム的に微妙です。注意して買いましょう。

==================================

浦和10R
ダート1500m

軸馬・2番アールブリッツ 9番ファインアレス
鞍上・福原 酒井騎手
注目・☆☆☆

*2番は稽古を見る限りだと体調はキープしている模様。内容的にはかなりいいです。

枠もいいので脚がたまればという感じ。

9番は、今日は6と9番の出番が非常に多いし、この馬は飛んだ次のレースは馬券によく絡むので期待します。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにして、どちらかが来たら当たるようなイメージで。

==================================

浦和11R
ダート1400m

軸馬・5番ボマライン 6番ブルーローズ 
鞍上・福原 張田騎手
注目・☆☆☆

*5番に関しては、前回転入初戦でいきなり重賞でした。相手が強いなか中団から脚をのばして5着、きっちりと伸びての5着ですから評価できます。

相手は当然落ちますから、ここは狙いたいと思う。

6番に関しては今のところ2倍の法則です。(今のところ)

ハナを切れてもおかしくないのでここも期待します。

必ず複勝圏内の馬券で買うようにして、どちらかが来たら当たるようなイメージで。

==================================

(園田チャレンジCの激熱サイン)

2008年→ フサイチミライ

2009年→ホールドマイラヴ

2010年→ホールドマイラヴ ソウルスクリーム

2011年→コスモピクシー フィオーレハーバー

2015年→トーコーニーケ

2016年→ランドクイーン

2017年→ハイジャ

2018年→キクノステラ

2019年→ゴールドスーク

2020年→イルティモーネ

==================================

*書いてない年は該当馬がいなかった年なので気にしないでください。

上記の馬たちは過去の園田チャレンジCで好勝負を演じて複勝圏内に来た馬たちになるんですが、これ全て、とある共通点があることが分かりました。

それは、セン馬だった馬自身か、その隣馬番、もしくは2つ隣にいた、いう共通点です。

では今年の園田チャレンジCでセン馬が何処にいるかを確認してみましょう。

今年の園田チャレンジCでセン馬は、

6番コウエイアンカ(セン馬)

7番ダノンジャスティス(セン馬)

の二頭になります。

なのでこの馬を含めた、この近辺にいる馬が熱いという事になります。

まずはこれを頭に入れておいてください。もう一つサインを出します。

==================================

2009年→8枠アルアルアル 8枠ホールドマイラヴ

2011年→6枠フィオーレハーバー

2013年→6枠バトルアステア 8枠ユメノアトサキ

2015年→6枠マルトクスパート

2017年→6枠ハイジャ 8枠トウケイタイガー

2019年→8枠エイシンエンジョイ

==================================

見ての通り、2で割り切れない奇数の年は100%の確率で6枠か8枠の馬が馬券内に来ている状況です。

このチャレンジCは2008年から施行されているレースなんですが、それ以降は全て6枠か8枠の馬が馬券内に来ています。

なので今年でいうと、

6枠6番コウエイアンカ

8枠9番リコーヴィッカース

8枠10番ハナブサ

の3頭が熱いという事になりますね。

ではここでまとめに入りますね。

今年の園田チャレンジCは、

6番コウエイアンカに◎を打ちたいと思います。

中団後方から行く馬なので、必ず複勝圏内の馬券で買うようにしてください。

自身がセン馬でありますし、隣馬番にいるダノンジャスティスもセン馬です。

それでいて6枠。2で割り切れない奇数年は6枠が高確率で来ます。

ただし8枠も高確率で馬券内に来ますので注意が必要です。

以上、参考にしてもらえたら幸いです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?