こんにちは。
【競馬とジャグラーと手巻煙草と愛する妻との残された日々を・・・】
です。
ながっw

前置きですが
僕の予想が当たらないという事は僕自身がよくわかっておりますので
それを念頭に置いたうえでお読みください。

僕がやりたいこと??
僕自身がその競馬場、馬場、距離で適性が高いと思っている馬を
印の強弱をつけ、配信したい。
ただそれだけなのですが、
それだと見てくださった方々に、何のお得感も何もない・・・

僕みたいな下手くそ予想家に乗って的中できた!!
(なんてゆうのが夢W)

本当は無料で会員みたいなものを作って
その方たちしか見れないようにできるようにしたい
(その方が手っ取り早いw)
ですがそういったものを作れる技術もないです・・・
ですので、実績を積み上げてその価値があるかないかを積み上げ
その価値があるかないかを確認してもらうためにも
最初から有料記事として配信いたしますが
ご購読いただくのは

その結果がついてきてから
こいつなら買ってもいいかなと思われるようになってから

もちろん僕の予想方法はネタバレしやすいもので
うんちくを一回書いてしまうと
その価値が薄くなってしまいますので
うんちくはなく、ただ印と簡単な買い目表記のみ。
自分の考えを書き込み
予想している方々に失礼かもしれませんが
僕はそれでやらせていただきたいと思っています。
もちろん多少の書き込みはあるかもしれません。

自分の予想を売るために
外した記事などを削除するという行為は一切しませんので
もし興味を持ってくださった方がいるなら
これから少しずつ上げていく予想、予想結果などを
無料記事になった時に見て頂き
ご購読者様が納得してくださったなら
ご購読くださればいいと思っていますので
長い目で見て頂ければと思います。

それでは
今後とも
【競馬とジャグラーと手巻煙草と愛する妻との残された日々を・・・】
よろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?