見出し画像

うんちくを書きたいのですが
紹介文に書いた通り、僕の予想ファクターは簡単なもので
ネタバレしやすいので敢えて言葉を最小限に抑え
印のみに近い形で予想記入させていただいていることを
お詫びいたします。

ダート 1000m
1R
 

◎3番 レディースデイ
ロジャーバローズ産駒で成績もよいのですが
当方もまだこの産駒の特徴を全く抑えておらず
戦績のみで、門別競馬にあっているという事を認識している程度
1000という距離から母父のヴィンディケイションの血が
影響しているのではないかと、今は思っておりますが
どうなのでしょう?
後々、ロジャーバローズ産駒が門別競馬を多数走るようになれば
結果が見えてくると思いますが
母父とのバランスが良いだけなのか・・・
注目していきたい血統ではあります。
地方競馬特有のやりやらずの感じもあり
今回、もしかしたら頭で狙うのは考えた方が良いのかもしれないという所も馬柱から見て取れ、絶対的な人気馬ではないと僕は思っています。

正直に言いますと他
門別の1000という距離に高い適性を持つ馬が多数
6番、7番、8番は門別競馬1000への適性が少し低い感じと
見ており
他は甲乙つけがたい状態
戦績から要らないといえるような
大外12番のクロゴウでも
門別競馬には適性高いゴールドアクター産駒
しかも、外枠で能力を発揮しやすい
母父にクロフネがおり
騎手に不安があるも、軽量というプラス材料もある。
今回は迷いすぎて印を打ちすぎの感もあり
軸の◎にさえも文句をつける始末・・・
印を打たせていただいた馬たちへの
うんちくを書くこともできないという事を考えると
予想するべきレースではなかったのかと
多少反省するところではある。

〇5番 ハダル
▲9番 ナモロカ
△10番 
ティーズフリーク
△11番 
ブディナラン
△1番 
エドヒガン
注2番 
ジーウィズ

今回は自身の購入馬券はありませんので
無責任な予想になってしまっていないか・・・
他のレースも予想したいのですが
自身わがままな性格の為、
自由気ままに書かせていただいていますゆえ
今回もこの一鞍の予想というかなんというか
愚痴というか・・・

皆様のご健闘を祈るばかり。

それでは失礼いたします
(*- -)(*_ _)ペコリ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?