見出し画像

【回収率123%】11/25(日)の厳選レース3万円ガチ勝負!(予想根拠・印・買い目・馬券まで全て公開!)

ジャパンカップ当日の3万円ガチ勝負!です。

秋のガチ勝負成績(11/24 終了時点)
投資:630,000円 回収:775,580円
回収率:123%

昨日は、京都2歳ステークスが的中!

予想記事にも書いた通り、4強構成のオッズでも◎クラージュゲリエと○ブレイキングドーンの2強という見立てでしたが、想定通りのマッチレースになってくれました。

☆ワールドプレミアが3着に入って、勝負した◎○⇒◎○⇒▲☆△、◎⇒○▲☆⇒○▲☆の3連単の2通りとも的中。払い戻しは安かったですが、点数絞ってどちらも当てられるというのは気持ちいいですね。

さあ、今日もこの勢いでジャパンカップDAYを楽しみたいと思います。

本日のレースラインナップはこちらです。

●京都10R 渡月橋ステークス 芝1400m(14:40発走)6000円
●東京10R ウェルカムステークス 芝1800m(15:00発走)6000円
●東京11R ジャパンカップ 芝2400m(15:40発走)12000円
●京都12R 京阪杯 芝1200m(16:15発走)6000円

※ジャパンカップの予想はブログにもアップしますが、買い目はnote版のみですのでご了承ください。

ではいきましょう!

ここから先は

3,945字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?