マイルCS予想をしたくない

最近カチカチなのに全く当たらないのでちょっと嫌になってきました

マイルCSなんかより俺は今日明日中に必ず卒論を終わらせて月曜日の麻雀大会で優勝しなくちゃいけないんだ!!!!!


◎ペルシアンナイト

○グランアレグリア

△レシステンシア、カツジ、ヴァンドギャルド

1,4,8,9,11人気

馬連買って3連複も買うかも

最近のG1だとこんなん絶対当たんないですねて感じだけど、そもそも俺が指名してる人気サイドが軒並み10着以下に沈んでるのまじでセンスないわ

ノームコアもダノンキングリーもどこいっちゃったのさ

インディチャンプは去年の2レースは展開も騎手も恵まれてただけ、今年は叩いてきてないのでかなり濃厚に消しな気がする

アドマイヤマーズはなんでこんな人気なんや、まじで終わってる

あ、サリオス忘れてた、こいつは間違いなく強いと思う買う買う


どうでもいいけど最近友達のことをどんどん嫌いになっていく自己嫌悪と馬券の外しすぎで鬱なのでこんなの読んでる暇な人はいい友達だと思うのでぜひ遊んでください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?