見出し画像

大阪杯振り返り、ニュージーランドトロフィー、阪神牝馬S、桜花賞予想


スクリーンショット 2021-04-10 10.31.13

大阪杯はまあまあ波乱の決着となりました。コントレイル頭の3連単結構厚めに買ってて、3連複100円しか当たらなかった。。去年の宝塚記念くらい降ってて、そういう時はマルチでもいいなていうのはあるね。もう展開とか関係ないけど、レイパパレは純粋にすごいな、良馬場であのまま逃げ切ってたらていうのがすごい楽しみ。

以下予想

スクリーンショット 2021-04-10 10.39.12

阪神牝馬S予想

あんまりわかんないけど7イベリスだけがハナでこの馬意外かなり後方待機っぽい。後ろで牽制しあってるとイベリスのすんなりあると思いますねえ。あと、毎年ディープ産駒が絡んでる。マイルとは言いつつスピード持続というよりかは阪神は直線で刺せるっぽいね。直線そんな長くないのになんでなんだろう。

とか思ってたら4マジックキャッスルと10デゼルに目が行きました。1,2人気なんですね。。。8リアアメリアはいつも人気過剰な感じがしてなんか買いたくないです。なんとなく10デゼルも人気過剰な気がするので4本命てか4複勝。これは当たる。あと4-6のワイドも。6メイショウグロッケは穴あけぱっちん。

スクリーンショット 2021-04-10 10.38.27

NZT予想

全く聞いたことない奴らしかいないわ。。。6バスラットレオンは女の子が乗って勝って話題になってたね。その影響で前走から3キロプラスなので警戒したい。

このレースも3歳戦だからか前半スローの直線勝負になりがちらしい。初めての多頭数にびびっちゃう子は走らないのでそういう経歴があった方がいい。わかんないわ。15タイムトゥヘブン複勝。Mデム、実績まあまあ、カナロアの1600。これで2.5倍つくなら。

スクリーンショット 2021-04-10 11.13.51

桜花賞予想

詳しくは明日決める!けど、どうやらすんなりとは決まらないという見方が強いみたいですのでそれに乗って穴見ます。とりま2,10,15,16,18。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?