ジャパンカップ

どうもこんにちは。各馬の分析とかペースとか馬場がどうだとかはいろんな人が色々言ってるのでそれを見ましょう。その上でもう馬券決めました


◎コントレイル、完成度、競馬のうまさ、疲れで最後差されるかもしれない以外に隙がない

○デアリングタクト、余力とローテと3歳牝馬、もうなんか一女みたいな感じよね知らんけど

○ユーキャンスマイル、この馬今まで嫌い続けてきて実際こないんだけどこの馬場にこの距離に外枠てのは出来過ぎなんじゃないかな、デアリングタクトと一緒に突っ込んでくるかな

○グローリーヴェイズ、みんな強い強い言うから買う。川田だから勝てなそうだけど

△アーモンドアイ、衰えと2400とローテ、坂上がることまでは馬券内だろうね、そこから急に失速してできたら惜しい4着に、お疲れさま

△カレンブーケドール、強いらいしいけどね、内枠がどうかなーってのと津村君がねー、そんなか?逆に穴人気しすぎてる逆張りの逆張り

△キセキ、んー、3番手から持ったまま外出して頑張ってほしい、天皇賞よりはアーモンドアイとの着差縮まるどころか抜かせると思うんだけどコントレイルとかが同じ位置どりから伸びてくるだろうし何か後ろの馬たちがミスっての3着なら美味しいかな

△ミッキースワロー、舐められすぎなので妙味で、戸崎だし3着狙いに来る騎乗で直線貯めておおってなれば

3連複

6-5,13,15-1,2,4,5,7,13,15

です。多分15点

3連単

6-5,13,15-1,2,4,5,13,15

も。多分20点


多分このまま買う



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?