見出し画像

函館記念で買うべき馬は

前回までの記事で何度も書いている通り、私は前職が探偵ですが、現在は「麻布優駿リサーチ株式会社」の代表取締役として、外厩施設の調査を専門に行っています。
 
また、この調査は単独で行っているものではなく、私の考えに賛同してくれた調査員達と共同で行っているものです。
 
そして私は、マスコミなどでは入手できない、独自の調査によって得た情報を、「トップシークレット外厩情報」と呼んでいて、この情報が反映された「無料買い目」は、下記のリンク先にアクセスして、空メールを送信すれば確認できますので、どうぞお見逃しなく。
↓↓↓↓↓
https://azabu-tantei.jp/lp/?ad=kn001
 
弊社の「無料買い目」は、毎週に渡り多数の的中を記録していますので、真剣に「馬券で利益を計上したい」と望んでいる方は、必ず閲覧するべきです。

 
ここからは、主に滋賀県内の外厩調査を任せている、山本から届いた報告の内容を紹介します。
 
====================
 
発信時刻:2022/07/16(土)17:34
 
本日は、函館記念などの情報を確認するため、「ノーザンファームしがらき」(住所:滋賀県甲賀市信楽町神山6-1)関連の協力者と接触しました。
 
函館記念が「同施設からの帰厩初戦」となるフェアリーポルカについて、協力者が話していたのは、
 
「今年でもう6歳になるし、最近は馬券に絡めないレースが続いているけど、年齢的な衰えは全く感じない」
 
「函館記念に向けては、6月14日(火)までウチにいて、その時に、《最近では一番》と思えるほどいい状態で栗東に戻したし、厩舎の方からも、景気のいい話しか聞かないから、久々にいいレースができるだろうね」
 
といった内容です。
 
また、函館記念に出る馬の中では、サトノクロニクルとスマイルも「ノーザンファームしがらきの利用馬」で、この2頭については、協力者から、
 
「総合的に考えて、人気薄での一発があり得る存在」
 
という話を聞いています。
 
なお、明日、他のレースに出走する「ノーザンファームしがらきの利用馬」では、協力者から、
 
信夫山特別のサンサルドスとダノングレーターとブラックブラッサム
対馬特別のカラレーションとリアンクール
戸畑特別のカーフライタークとドナウエレン
博多Sのルペルカーリア
 
の名前が、それぞれ「狙い目」として挙がりました。
 
そして、先ほど松本から連絡があり、その際には、函館記念が「真歌トレーニングパーク(住所:北海道日高郡新ひだか町静内真歌414)からの帰厩初戦」となるマイネルウィルトスについて、
 
「有力な情報を入手した」
 
という話を聞いています。
 
====================
 
山本からの報告は以上です。
 
ところで、前回までの記事や、この記事の冒頭で書いている通り、私は前職が探偵ですが、現在は「麻布優駿リサーチ株式会社」の代表取締役として、外厩施設の調査を専門に行っています。
 
また、この調査は単独で行っているものではなく、私の考えに賛同してくれた調査員達と共同で行っているものです。
 
そして私は、マスコミなどでは入手できない、独自の調査によって得た情報を、「トップシークレット外厩情報」と呼んでいて、当記事の冒頭でご紹介した通り、この情報が反映された「無料買い目」は、下記のリンク先にアクセスして、空メールを送信すれば確認できますので、どうぞお見逃しなく。
↓↓↓↓↓
https://azabu-tantei.jp/lp/?ad=kn001

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?