見出し画像

静内で食事をするならば

前回までの記事で何度も書いている通り、私は前職が探偵ですが、現在は「麻布優駿リサーチ株式会社」の代表取締役として、外厩施設の調査を専門に行っています。
 
また、この調査は単独で行っているものではなく、私の考えに賛同してくれた調査員達と共同で行っているものです。
 
そして私は、マスコミなどでは入手できない、独自の調査によって得た情報を、「トップシークレット外厩情報」と呼んでいて、この情報が反映された「無料買い目」は、下記のリンク先にアクセスして、空メールを送信すれば確認できますので、どうぞお見逃しなく。
↓↓↓↓↓
https://azabu-tantei.jp/lp/?ad=kn001
 
弊社の「無料買い目」は、毎週に渡り多数の的中を記録していますので、真剣に「馬券で利益を計上したい」と望んでいる方は、必ず閲覧するべきです。

 
ここからは、東日本全体の外厩調査を任せている、松本から届いた報告の内容を紹介します。
 
====================
 
発信時刻:2022/07/22(金)16:23
 
本日は、安達太良Sに出走するマイヨアポアの詳細を調査するため、「ダービースクエアー」(住所:北海道新冠郡新冠町字万世114)関連の協力者と接触しました。
 
今回が、「同施設からの帰厩初戦」となるマイヨアポアについて、協力者が話していたのは、
 
「この馬、デビューの前はウチで面倒を見ていたし、去年の秋も放牧でウチに来ていたから、クセや扱い方はよく分かっている」
 
「早い内から、馬っぷりの良さが目立っていたので、《すぐに勝ち上がれるだろう》と思っていたんだけど、実際は、2着や3着ばかりで、なかなか初勝利を上げられなかったから、ほんと、馬を見るのは難しいね」
 
「でも、8戦目でようやく勝ち上がってくれたし、その後は、とんとん拍子に3勝クラスまで出世してくれたんだから、本当に嬉しい限りだよ」
 
「今回は、5ヶ月半振りの実戦になるけど、太め感のない状態で美浦に戻せたし、厩舎の方からも、《南ウッドとポリトラックで念入りに乗り込んで、力を出し切れるデキでレースに臨める》と聞いているので、久々がマイナスになることはないだろうね」
 
といった内容です。
 
なお、余談ですが、「ダービースクエアー」から車で約25分の場所にある「天政」(北海道日高郡新ひだか町静内御幸町1丁目1−16)というお店は、寿司、刺身、蕎麦、とんかつなどが地元の方に人気でして、過去に何度か、調査の合間などに訪問している私も、「お気に入り店の一つ」と考えています。
 
====================
 
松本からの報告は以上です。
 
ところで、前回までの記事や、この記事の冒頭で書いている通り、私は前職が探偵ですが、現在は「麻布優駿リサーチ株式会社」の代表取締役として、外厩施設の調査を専門に行っています。
 
また、この調査は単独で行っているものではなく、私の考えに賛同してくれた調査員達と共同で行っているものです。
 
そして私は、マスコミなどでは入手できない、独自の調査によって得た情報を、「トップシークレット外厩情報」と呼んでいて、当記事の冒頭でご紹介した通り、この情報が反映された「無料買い目」は、下記のリンク先にアクセスして、空メールを送信すれば確認できますので、どうぞお見逃しなく。
↓↓↓↓↓
https://azabu-tantei.jp/lp/?ad=kn001

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?