見出し画像

競馬で勝ちたい方は必見

前回までの記事で何度も書いている通り、私は前職が探偵ですが、現在は「麻布優駿リサーチ株式会社」の代表取締役として、外厩施設の調査を専門に行っています。
 
また、この調査は単独で行っているものではなく、私の考えに賛同してくれた調査員達と共同で行っているものです。
 
そして私は、マスコミなどでは入手できない、独自の調査によって得た情報を、「トップシークレット外厩情報」と呼んでいて、この情報が反映された「無料買い目」は、下記のリンク先にアクセスして、空メールを送信すれば確認できますので、どうぞお見逃しなく。
↓↓↓↓↓
https://azabu-tantei.jp/lp/?ad=kn001
 
弊社の「無料買い目」は、毎週に渡り多数の的中を記録していますので、真剣に「馬券で利益を計上したい」と望んでいる方は、必ず閲覧するべきです。

 
ここからは、主に関西地区の外厩調査を任せている、鈴木から届いた報告の内容を紹介します。
 
====================
 
発信時刻:2022/07/15(金)16:15
 
本日は、函館2歳Sなどの情報を得るため、私が調査を担当している施設の一つ、「吉澤ステーブルWEST」(住所:滋賀県甲賀市信楽町小川出418)関連の協力者と接触しました。
 
今回が、「同施設からの帰厩2戦目」となるクリダームについて、協力者が話していたのは、
 
「6月12日(日)の新馬戦を使う前は、4月15日(金)までウチにいて、その時は、《デビューするまでに時間があるとは言え、まだまだ馬が幼いかな》と思っていたんだ」
 
「でも実際は、手頃な頭数だったとは言え、キッチリ新馬勝ちを飾ってくれたんだから、こっちが思っている以上に走る馬だよね」
 
「函館2歳Sに向けては、厩舎の方から、《一度、実戦を使われた上積みが大きくて、この中間は順調そのもの。函館への長距離輸送もこなして、最高のデキでレースに臨める》と聞いているので、連勝も十分にあり得るんじゃないかな」
 
といった内容です。
 
また、他のレースに出走する、「吉澤ステーブルWESTの利用馬」では、函館記念のスカーフェイスについて、協力者から、「直近の状態を踏まえて、好走が期待できる」という話を聞いています。
 
なお、今週のレースに出る馬の中で、この他、私が調査を担当している外厩施設の利用馬では、
 
■「宇治田原優駿ステーブル」(住所:京都府綴喜郡宇治田原町郷之口豊前丈101)の利用馬
西部日刊スポーツ杯のアルメイダミノル
戸畑特別のクリノマジン
博多Sのタガノパッション
函館記念のサンレイポケット
湯の川温泉特別のテーオーメアリー
 
について、それぞれ、「勝負気配が高いこと」を確認しました。
 
====================
 
鈴木からの報告は以上です。
 
ところで、前回までの記事や、この記事の冒頭で書いている通り、私は前職が探偵ですが、現在は「麻布優駿リサーチ株式会社」の代表取締役として、外厩施設の調査を専門に行っています。
 
また、この調査は単独で行っているものではなく、私の考えに賛同してくれた調査員達と共同で行っているものです。
 
そして私は、マスコミなどでは入手できない、独自の調査によって得た情報を、「トップシークレット外厩情報」と呼んでいて、当記事の冒頭でご紹介した通り、この情報が反映された「無料買い目」は、下記のリンク先にアクセスして、空メールを送信すれば確認できますので、どうぞお見逃しなく。
↓↓↓↓↓
https://azabu-tantei.jp/lp/?ad=kn001

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?