見出し画像

「フォレストヒル」と「大山ヒルズ」の利用馬について

前回までの記事で何度も書いている通り、私は前職が探偵ですが、現在は「麻布優駿リサーチ株式会社」の代表取締役として、外厩施設の調査を専門に行っています。
 
麻布優駿リサーチのホームページはこちら
↓↓↓↓↓
https://azabu-tantei.jp/?ad=kn001
 
また、この調査は単独で行っているものではなく、私の考えに賛同してくれた調査員達と共同で行っているものです。
 
主な調査対象はこちら
↓↓↓↓↓
https://azabu-tantei.jp/list
 
そして私は、マスコミなどでは入手できない、独自の調査によって得た情報を、「トップシークレット外厩情報」と呼んでいて、この情報が反映された「無料買い目」は、下記のリンク先にアクセスして、空メールを送信すれば確認できますので、どうぞお見逃しなく。
↓↓↓↓↓
https://azabu-tantei.jp/lp/?ad=kn001
 
ここからは、西日本全域の外厩調査を任せている、佐々木から届いた報告の内容を紹介します。
 
====================
 
発信時刻:2022/07/20(水)10:39
 
昨日は、中京記念などの情報を得るため、「フォレストヒル」(住所:兵庫県南あわじ市灘仁頃63)関連の協力者と接触しました。
 
中京記念が、「同施設からの帰厩初戦」となるダブルシャープについて、協力者が話していたのは、
 
「この馬、2歳の頃から、外厩に出る時は必ずウチに来るので、もう顔を見飽きているくらいだよ(笑)。今年でもう7歳になるけど、長く休むようなケガをしないで、コンスタントに賞金を稼いでくれるから、本当に頭の下がる馬だね」
 
「今回は、少しレース間隔が空いているけど、ウチでしっかり乗り込んで、文句ナシの状態で栗東に戻せていて、厩舎の方からも、《この中間は順調そのもの》と聞いているので、念願の重賞勝ちを飾ってくれると期待している」
 
といった内容です。
 
そして昨日は、「大山ヒルズ」(住所:鳥取県西伯郡伯耆町真野693―1)関連の協力者とも接触し、同施設の利用馬の内、
 
大牟田特別のエクロールとジョーブリッランテ
しらかばSのスンリ
ジュライSのニューモニュメント
中京記念のカデナとコルテジア
 
について、「好走が期待できる状況」という話を聞きました。
 
====================
 
佐々木からの報告は以上です。
 
ところで、前回までの記事や、この記事の冒頭で書いている通り、私は前職が探偵ですが、現在は「麻布優駿リサーチ株式会社」の代表取締役として、外厩施設の調査を専門に行っています。
 
また、この調査は単独で行っているものではなく、私の考えに賛同してくれた調査員達と共同で行っているものです。
 
そして私は、マスコミなどでは入手できない、独自の調査によって得た情報を、「トップシークレット外厩情報」と呼んでいて、当記事の冒頭でご紹介した通り、この情報が反映された「無料買い目」は、下記のリンク先にアクセスして、空メールを送信すれば確認できますので、どうぞお見逃しなく。
↓↓↓↓↓
https://azabu-tantei.jp/lp/?ad=kn001

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?