中山金杯 中山競馬金杯 予想騎手配置から読み取れます。

レースも終わり無料に変更 

新年一発目の競馬はプラス😊

予想もワイドで狙えば当たり😆 

特別レースの発信も見事当たり😆

画像2


こんばんは!

ついに中山金杯開幕!

開幕週は固い決着が多いけど

金杯はべつ!

中山金杯 自信あります!

画像1

追記 戸崎は10rは9頭立てなのでそのまま数えると11rの配置に合致します。 

戸崎池添横山柴田はメインまでに上記のレースできてなければ確率あがります!

石橋は山を張らないけど行けないけど

どれかはくるはず!


※特別レースで何の馬を持ってくるか教えてくれてます! 時間があれば追記します。 

中京でハサミ目 4 下から4かどう使われるか

中山金杯4番複勝内可能性たかいですね!

ハサミ目11番も使われる可能性あり。

中京中山 共に11番4番使われる可能性あり


上手いこと組み合わせて買ってね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?