見出し画像

【競馬予想歴50年】9/3(日)競馬予想結果報告:札幌11R「丹頂ステークス」・新潟11R「新潟記念GⅢ」うまじい的競馬予想


▶9月3日(日)予想①の結果

札幌11R「丹頂ステークス」
1着:❷ジャンカズマ
2着:⓮ダンディズム
3着:⓬サンセットクラウド
【購入馬券】
・3連複 フォーメーション 24点【ハズレ】
・3連複 ボックス 20点【ハズレ】
【払戻金】
3連複 34,850円

※まさかの❷ジャンカズマ1着に驚いています!

▶9月3日(日)予想②の結果

新潟11R「新潟記念GⅢ」
1着:❸ノッキングポイント
2着:➒ユーキャンスマイル
3着:❽インプレス
【購入馬券】
・3連複 フォーメーション 24点【ハズレ】
・3連複 ボックス 20点【ハズレ】
【払戻金】
3連複 61,230円

※こちらはまさかの➒ユーキャンスマイルにやられました!

▶的中証拠画像&現在の収支結果

【的中証拠画像】
的中なし

【日別収支表】

【月別収支表】

▶まとめ

ようやく苦しかった夏競馬が終わりました!
元々、夏競馬は苦手ではありましたが、まさかここまで連敗が続くとは!
累計プラスをほぼ食いつぶしてしまいました!
一旦リセットといった感じですね・・・
で、来週からはいよいよ秋競馬ということで、中山と阪神になるので、うまじいの得意なシーズンがやってきます!
ここから巻き返していきます!
そして、来年は夏競馬はお休みします!・・たぶん

こんな「うまじい」ですが、これからもリアルに誠実に予想と結果をお伝えしていきますので、Twitterやこの
noteにフォローやいいね♡で応援していただけますと励みになります!
あと、周りの方にもこんな「じじい」がいるということを拡散していただけたらさらに嬉しいです!

今日もお疲れさまでした。
うまじい74歳でした🏇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?