見出し画像

【競馬予想歴50年】8/27(日)競馬予想結果報告:札幌11R「キーンランドカップGⅢ」・新潟11R「新潟2歳ステークスGⅢ」うまじい的競馬予想


▶8月27日(日)予想①の結果

札幌11R
キーンランドカップGⅢ
1着:⓮ナムラクレア
2着:❽シナモンスティック
3着:⓬トウシンマカオ
【購入馬券】
・3連複 フォーメーション 24点【ハズレ】
・3連複 ボックス 20点【ハズレ】
【払戻金】
3連複 6,150円

※⓮ナムラクレアはイチオシ馬としていたのですが、それ以外が全くダメでした!

▶8月27日(日)予想②の結果

新潟11R
新潟2歳ステークスGⅢ
1着:⓬アスコリピチェーノ
2着:➏ショウナンマヌエラ
3着:⓫クリーンエア
【購入馬券】
・3連複 フォーメーション16点【ハズレ】
・3連複 ボックス20点【ハズレ】
【払戻金】
3連複 27,870円

※実はフォーメーションで3頭目を➏か❽でかなり悩みまして、結果❽にしてしまいました!
※非常に悔しいです!!!

▶的中証拠画像&現在の収支結果

【的中証拠画像】
本日、的中なし

【日別収支表】

【月別収支表】

▶まとめ

昨日に引き続き何も言葉がでません!
元々、夏競馬は苦手ではあるので、このくらいのマイナスですんでまだよかったほうかもしれません。
来月9月の2週目以降から会場も変わるので、一気に巻き返しにいきます!
その勢いをつけるためにも、9月1週目は何としてでも勝っておきたいですね!

こんな「うまじい」ですが、これからもリアルに誠実に予想と結果をお伝えしていきますので、Twitterやこの
noteにフォローやいいね♡で応援していただけますと励みになります!
あと、周りの方にもこんな「じじい」がいるということを拡散していただけたらさらに嬉しいです!

今日もお疲れさまでした。
うまじい74歳でした🏇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?