見出し画像

【競馬予想歴50年】的中あり8/19(土)競馬予想結果報告:札幌11R「札幌日刊スポーツ杯」・新潟11R「日本海ステークス」うまじい的競馬予想

【無料】地方競馬ならオッズパーク


▶8月19日(土)予想①の結果

札幌11R「札幌日刊スポーツ杯」
1着:❺ミステリーウェイ
2着:⓫ゴールデンスナップ
3着:❽ダノンジャッカル
【購入馬券】
・3連複 フォーメーション 20点【ハズレ】
・3連複 ボックス 20点【ハズレ】
【払戻金】
3連複 1,930円

※ダブルでとったとしても赤字のガッチガチでしたね。
※これはもうどうしようもありませんでした、
※4着の❷が3着にきてくれていたらフォーメーション的中でしたね

▶8月19日(土)予想②の結果

新潟11R「日本海ステークス」
1着:❹ドゥレッツァ
2着:❼レッドラディエンス
3着:❸ホウオウエクレール
【購入馬券】
・3連複 フォーメーション16点【的中】
・3連複 ボックス20点【ハズレ】
【払戻金】
3連複 4,550円×1=4,550円

※なんとかプラスにできてよかったです!
※ボックスに❼を直前で外さなければダブル的中だったのですが残念

▶的中証拠画像&現在の収支結果

【的中証拠画像】

【日別収支表】

【月別収支表】

▶まとめ

いや~新潟はプラスにできましたが、札幌がガチガチで決まってしまったので、どうしようもありませんでした!さて、気をとりなおして明日の重賞がんばります!
明日はちょっと自信あるかもです!

こんな「うまじい」ですが、これからもリアルに誠実に予想と結果をお伝えしていきますので、Twitterやこの
noteにフォローやいいね♡で応援していただけますと励みになります!
あと、周りの方にもこんな「じじい」がいるということを拡散していただけたらさらに嬉しいです!

今日もお疲れさまでした。
うまじい74歳でした🏇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?