見出し画像

【競馬歴50年】的中あり!7/30(日)競馬予想結果報告:札幌11R「北海道新聞杯クイーンステークス GⅢ」・新潟11R「アイビスサマーダッシュGⅢ」うまじい的競馬予想

【無料】地方競馬ならオッズパーク



▶7月30日(日)予想①の結果

札幌11R
北海道新聞杯クイーンステークス GⅢ
1着:❼ドゥーラ
2着:❷ウインピクシス
3着:❶コスタボニータ
【購入馬券】
・3連複 フォーメーション 24点【的中】
・3連複 ボックス 20点【ハズレ】
【払戻金】
3連複 8,920円

※❶はうまじい的イチオシ馬でもあったので、嬉しい勝利ですね!
※それ以外に全体的にもそこそこ狙いどおりの感じだったように思いますね!

▶7月30日(日)予想②の結果

新潟11R
アイビスサマーダッシュGⅢ
1着:❸オールアットワンス
2着:❿トキメキ
3着:❷ロードベイリーフ
【購入馬券】
・3連複 フォーメーション28点【ハズレ】
・3連複 ボックス20点【ハズレ】
【払戻金】
3連複 110,120円

※❿はうまじい的イチオシ馬だったので嬉しく、❷も狙いどおりだったのですが、まさかの❸にやられましたね!
※そして、何より6,7,8枠が1頭も絡まなかったことにビックリです!

▶的中証拠画像&現在の収支結果

【的中証拠画像】

【日別収支表】

【月別収支表】

▶まとめ

ということで、7月が終わりました!
7月13,030円のプラスで終えることができてひと安心です!
累計でも42,700円プラスなので、まだまだ楽しめるのが嬉しいです!
8月ももちろんがんばります!

こんな「うまじい」ですが、これからもリアルに誠実に予想と結果をお伝えしていきますので、Twitterやこのnoteにフォローやいいね♡で応援していただけますと励みになります!
あと、周りの方にもこんな「じじい」がいるということを拡散していただけたらさらに嬉しいです!

今日もお疲れさまでした。
うまじい74歳でした🏇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?