見出し画像

競馬予想歴50年】9/17(日)競馬予想結果報告:阪神11R「ローズステークス GⅡ」・中山11R「ラジオ日本賞」うまじい的競馬予想▶



▶9月17日(日)予想①の結果

阪神11R「ローズステークス GⅡ」
1着:⓬マスクトディーヴァ
2着:❺ブレイディヴェーグ
3着:❿マラキナイア
【購入馬券】
・3連複 フォーメーション 24点【ハズレ】
・3連複 ボックス 20点【的中】
【払戻金】
3連複 8,450円×100円=8,450円

※JRAのレコードで勝ちきった⓬マスクトディーヴァはすごかったですね!
※イチオシ馬の❿マラキナイアも3着にきてくれてありがとうですね!
※久しぶりにホッとする勝ち方ができました!

▶9月17日(日)予想②の結果

中山11R「ラジオ日本賞」
1着:➏ウィリアムバローズ
2着:⓬ベストリーガード
3着:❹ハピ
【購入馬券】
・3連複 フォーメーション 24点【ハズレ】
・3連複 ボックス 20点【的中】
【払戻金】
3連複 1,460円×100円=1,460円

※こちらではイチオシ馬⓬ベストリーガードが2着!
※3連複の1番人気で決まってしまいましたが、とりあえず連勝です!

▶的中証拠画像&現在の収支結果

【的中証拠画像】

【日別収支表】

【月別収支表】

▶まとめ

なんとか今日はプラスで終えることができましたが、まだ、累計収支はマイナスなので、明日も予想を無料投稿します!
この連勝が続きますように!!!

こんな「うまじい」ですが、これからもリアルに誠実に予想と結果をお伝えしていきますので、Twitterやこの
noteにフォローやいいね♡で応援していただけますと励みになります!
あと、周りの方にもこんな「じじい」がいるということを拡散していただけたらさらに嬉しいです!

今日もお疲れさまでした。
うまじい74歳でした🏇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?