見出し画像

【競馬歴50年】的中!5/14(日)11R栗東ステークス・ヴィクトリアマイル【結果発表】

こんにちは!
競馬歴50年のうまじいです!

前回「京王杯スプリンクC」で初めて予想を投稿して、見事的中させて勢いにのった今回は2レースを予想しました!

予想したレース
・京都11R栗東ステークス
・東京11Rヴィクトリアマイル

その結果・・・

・京都11R栗東ステークス
 ❿-❹-⓮【的中】

・東京11Rヴィクトリアマイル
 ➏-⓰-❷【ハズレ】

となりました!

ま、ヴィクトリアマイルはガチガチで決まった感じなので、仕方ないですね!
あれは勝っても負けてたようなレースでした!

で、栗東ステークスはかなりバッチリでした!
狙い通り!!!

3連複フォーメーション
100円×24点を購入で
払い戻し34,790円

いや~今回もプラスで終えることができて本当に良かったです!
また、来週も予想がんばります!
もしよかったらいいねやフォローしていただけると今後の励みになります!

うまじい74歳でした🏇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?