見出し画像

【競馬歴50年】7/8(土)的中あり!競馬予想結果報告:函館11R「マリーンステークス」・中京11R「マレーシアカップ」うまじい的競馬予想

【無料】地方競馬ならオッズパーク

こんにちは
競馬歴50年のうまじい74歳です!

7月8日(土)の競馬予想結果報告です。
今日予想したレースは
函館11R「マリーンステークス」
中京11R「マレーシアカップ」
それぞれ、↑予想記事へのリンクを貼っておきます。

▼予想したレース①の結果▼
函館11R「マリーンステークス」
【結果】
1着:❿ペプチドナイル
2着:➒ルコルセール
3着:⓭セキフウ
【購入馬券】
・3連複 フォーメーション 24点【ハズレ】
・3連複 ボックス 20点【的中
【払戻金額】
3連複➒❿⓭:1,700円

※ガッチガチの人気どころで決まってしまいましたね。

▼予想したレース②の結果▼
中京11R「マレーシアカップ」
【結果】
1着:❼サンマルレジェンド
2着:⓬セイクリッドゲイズ
3着:⓫タガノエスコート
【購入馬券】
・3連複 フォーメーション24点【的中
・3連複 ボックス20点【的中
【払戻金額】
3連複❼⓫⓬:8,150円×2=16,300円

※⓬やっぱり推しておくべきでしたが、お見事ですね。
※久しぶりにダブル的中で一安心です!

ということで
結果の証拠画像です。

これにより、現時点の収支はこのようになりました。

月別収支はこちら↓

累計収支がちょうど5万円というのが気持ちいいですね!
さて、この調子で明日(7/9)も予想頑張ります!
ちなみに、明日予想するレースは今夜にでもツイートします!
Twitterやこのnoteにフォローやいいね♡で応援していただけますと励みになります!
あと、周りの方にもこんな「じじい」がいるということを拡散していただけたらさらに嬉しいです!

今日もお疲れさまでした。
うまじい74歳でした🏇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?