見出し画像

【競馬予想歴50年】9/16(土)競馬予想結果報告:阪神8R「阪神ジャンプステークスJ・GⅢ」・阪神10R「鳥取特別」うまじい的競馬予想

いよいよ、累計収支がマイナスになってしまいました!
ということで、累計収支がマイナスの間は「予想を無料公開」します!
なので、明日の予想は無料です!
ということで、今日の結果報告です!


▶9月16日(土)予想①の結果

阪神8R「阪神ジャンプステークスJ・GⅢ」
1着:⓫ジューンベロシティ
2着:❷ホッコーメヴィウス
3着:❶ネビーイーム
【購入馬券】
・3連複 フォーメーション 24点【ハズレ】
・3連複 ボックス 20点【ハズレ】
【払戻金】
3連複 2,760円

▶9月16日(土)予想②の結果

阪神10R「鳥取特別」
1着:⓭スマートサニー
2着:❿リースタル
3着:❺トーアシオン
【購入馬券】
・3連複 フォーメーション 24点【ハズレ】
・3連複 ボックス 20点【ハズレ】
【払戻金】
3連複 61,060円

▶的中証拠画像&現在の収支結果

【的中証拠画像】
的中なし

【日別収支表】

【月別収支表】

▶まとめ

冒頭でもお伝えしましたが、累計収支がついにマイナスになってしまいました!
なので、明日の予想は全て無料公開します!
負けてるじじいの予想なのであてにはなりませんが、何らかの参考にしていただけたらと思います・
とにかく、明日も明後日も競馬を満喫します!

こんな「うまじい」ですが、これからもリアルに誠実に予想と結果をお伝えしていきますので、Twitterやこの
noteにフォローやいいね♡で応援していただけますと励みになります!
あと、周りの方にもこんな「じじい」がいるということを拡散していただけたらさらに嬉しいです!

今日もお疲れさまでした。
うまじい74歳でした🏇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?