見出し画像

【競馬歴50年】7/23(日)競馬予想結果報告:札幌11R「しらかばステークス」・中京11R「中京記念GⅢ」うまじい的競馬予想

【無料】地方競馬ならオッズパーク


▶7/23(日)予想①の結果

札幌11R「しらかばステークス」
1着:❹シュバルツカイザー
2着:➏カンティーユ
3着:❶レッドベルオーブ
【購入馬券】
・3連複 フォーメーション 24点【ハズレ】
・3連複 ボックス 20点【ハズレ】
【払戻金】
3連複 ❶❹➏ 12,520円

※3頭とも視野には入れていたが、組み合わせハマらなかった。
※イチオシ馬の❹シュバルツカイザーはよかっただけに悔しいレースでした!

▶7/23(日)予想②の結果

中京11R「中京記念GⅢ」
1着:➏セルバーグ
2着:⓫ディヴィーナ
3着:⓰ルージュスティリア
【購入馬券】
・3連複 フォーメーション28点【ハズレ】
・3連複 ボックス20点【ハズレ】
【払戻金】
3連複 ➏⓫⓰ 4,420円

※お堅く決まってしまいましたね。
※4着にハナ差でイチオシ馬の❿でした!
※⓰のかわりに❿が3着ならダブル的中だったので悔しすぎます!

▶現在の収支表



月別収支はこちら↓

▶まとめ

「うまじい的競馬予想」初めて土日連続的中なしとなってしまいました。
非常に大変かなり悔しいです!!!
でも運なのでどうしようもありませんね。
累計収支はまだ4万円プラスなのが救いですかね。
来週もがんばります!
来週こそはとりたいです!
来週どのレースを予想するかは事前にツイートします。

こんな「うまじい」ですが、これからもリアルに誠実に予想と結果をお伝えしていきますので、Twitterやこのnoteにフォローやいいね♡で応援していただけますと励みになります!
あと、周りの方にもこんな「じじい」がいるということを拡散していただけたらさらに嬉しいです!

今日もお疲れさまでした。
うまじい74歳でした🏇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?