見出し画像

【競馬歴50年】結果5/27(土)中央競馬メインレース【結果報告】

こんにちは
競馬歴50年のうまじいです!

いや~ハズしてしまいました。
言い訳にしかなりませんが、予想した2レートとも狙いは悪くなかったと思っています。

今回に予想したレースは2レース
・京都11R「葵ステークスGⅢ」
 ↳3連複フォーメーション24点
・東京11R「欅ステークス」
 ↳3連複フォーメーション20点
 ↳3連複ボックス10点

合計 54点

その結果・・・

京都11R「葵ステークスGⅢ」【ハズレ】
 ⓯モズメイメイ
 ❶ルガル
 ❷ビッグシーザー

※⓯モズメイメイはうまじいのイチオシ馬でした!実況者、騎手の武豊も驚く出だしでそのまま見事にゴール!
※ガチガチで決まっては面白くないので、❶か❷はどちらかがとぶことを願っての予想をしたので、まぁ、仕方ないですね!

東京11R「欅ステークス」【ハズレ】
 ⓰バトルクライ
 ❼ジレトール
 ⓭レッドヴェイロン

※⓭は完全に捨てました!

現時点の収支はコチラ

ん~2日連続惨敗です(>_<)
明日の日本ダービーGⅠに向けて気持ちを入れなおして楽しく予想していきます!
明日は11時ごろまでには予想を投稿します!

こんなうまじいですがこれからもがんばりますので、明日もまた参考にしていただけたらと思います!

ご購入そして、フォローいただいた方々、本当にありがとうございます!
とても励みになります!

Note、Twitter、TikTokのフォロワーさんも増えてきて、とても嬉しいです!
マイペースにコツコツと老後の暇つぶしで少額で楽しみながらやっていきます!

うまじい74歳でした🏇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?