見出し画像

今週(5/23.24)の反省

<先週までの成績>

11150+7280+3100-15000=6530

<今週の結果>
土曜メインは軸馬アップクォークが11着敗退。
日曜メインのオークスは軸馬デアリングタクトが見事1着。
ですが、ヒモの7番ウインマイティーを拾えず不的中。
個人的には馬単を少し抑えたので、ちょい浮きでした。(笑)

6530-6000=530

まだ、プラスです。。(笑)

<軸馬入着率>
4/5.6  6戦  軸馬入着2回
4/11.12 8戦  軸馬入着1回
4/18.19 2戦  軸馬入着0回
4/25.26 1戦  軸馬入着0回
5/2.3  2戦  軸馬入着1回
5/9.10  1戦  軸馬入着0回
5/16.17 5戦  軸馬入着3回
5/23.24 2戦  軸馬入着1回

27戦で軸馬が入着したのは、8回。
8÷27=0.2962962962962963
軸馬入着率:29.6%

お、3割越えも間近か!!


今回はアメジストの5人衆の「内田博幸」が
1段目7番に復活してきたので、逆神が復活と思い、
指名している7番と11番は
真っ先に消してしまってました。(笑)
オークスにも5番で出走していて、6番「中内田充正」が
右のガードにいたのも良かったみたいですねー。(笑)
来週のダービーでは出走はなく、
前走のむらさき賞ではダイワメモリーで
出てくる可能性があります。
ダービーでは逆神なのか、正神なのか??
気になるところです。。

ちょっと体調不良が続いていまして、
予想も少し控えめですが、
来週のダービーは当てたいところです。

元気を出して~~~~~、

『当てましょう!!カナラズ!!』

※『競馬パズル』の仕組みについて興味がある方は、
 下記YouTubeの動画を参照ください。
https://www.youtube.com/watch?v=UZUMIQ9sNjM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?