見出し画像

ブルーベリーパイの陰謀

おはようございます。現在、朝の8:00くらい。

マーメイドSの回顧録というかサイン馬券について書きました。おもしろいようなきもちわるいような…なんともいえない文章になりました。読まないでください。


予想はこちら。



サイン1:ちいかわ

ハチワレが「150」と言っています。わたしは単純に⑮エーデルブルーメが馬券内に入るのだろうと思いました。実際、馬券内に入りました。しかし…もしかして…150…15○…15は○…○は対抗…つまり⑮は2着というサインだったのかもしれません((((꒪꒫꒪ ))))


サイン2:サーティワン

低カロリーランキングでオレンジソルベが1位。これはもしかして橙枠の低斤量の馬が1着というサインだったのでは?しかしわたしはジューンオレンジのことばかり気になり、オレンジは順位が低いという解釈をしてジューンオレンジを切りました。同解釈で橙枠は2着か3着だろうと予想し、♡と☆の2頭軸で3連単フォーメーションを買おうとしていました。あほでした。結局、♡☆◎の3連単BOXに変更した理由は、わたしの予想は◎が1着になることが多いからです。◎が1着になりました。危なかったです。

サイン馬券、目のつけどころはいいのですが、リーディングがぽんこつすぎます。今後の課題です。


サイン3:ブルーベリーパイの陰謀

最終的にエーデル"ブルー"メじゃね?とかこじつけてみたりしたけど2着でした。だめ、ぜったい、みんながわからなければ意味がないのに自分しかわからないことをサインとか言い出す陰謀。

しかし青い勝負服のホールネスが馬券入りしたのでそれがサインということでもう満足です。わたしはだいたい♡☆◎の3連単フォーメーションか3連単BOXを買っており、はじめて当たったので嬉しかったです。今回は◎→♡→☆で3連単を当てたけど、いつか♡→☆→◎の3連単を当ててみたいです。

ホールネスの勝負服


サイン4:宝塚記念優勝馬


ドウデュースの馬番を見てください。マーメイドSを制したアリスヴェリテと同じ馬番です。つまり次の優勝馬はドウデュース…宝塚記念優勝馬はドウデュースというサインですよね??????

サイン馬券師の道は続く。。。



おわり。
読んでくれてありがとうʕ•ᴥ•ʔ❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?