土日競馬予想結果

【1/14(土)愛知杯(GⅢ)】

♡⑨サンテローズ→10着
☆⑪ルージュエヴァイユ→12着
◎②マリアエレーナ→3着
⚪︎⑥ホウオウイクセル→11着
⚫︎⑭リアアメリア→15着
・⑩ルビーカサブランカ→8着
・⑦ラヴユーライヴ→6着

惨敗です。
ちなみに予想にない枠連やワイドなどの③-⑥は誕生日の番号です。


【1/15(日)京成杯(GⅢ)】

♡①サヴォーナ→4着
☆④ソールオリエンス→1着
◎⑦セブンマジシャン→2着
⚪︎⑧グラニット→8着
⚫︎⑨シャンパンカラー→6着
・⑥シルバースペード→9着
・②シーウィザード→7着

間違えて購入した馬券が当たりました。嬉しいです。


【1/15(日)日経新春杯】

♡⑪イクスプロージョン→11着
☆①ヤマニンゼスト→4着
◎②ヴェルトライゼンテ→1着
◎③ロバートソンキー→5着
⚪︎⑦プライドランド→8着
⚫︎⑫プラダリア→3着
・⑧ヴェローナシチー→11着
・⑨プリマヴィスタ→12着
・⑩キングオブドラゴン→2着

イクスプロージョン2kg増えてて駄目かもと思ったら駄目でした。


【誕生日が同じ馬を応援結果】

【1/15(日)京成杯(GⅢ)】
【1/15(日)日経新春杯(GⅡ)】

誕生日が同じ馬と誕生日の番号を買いました。


今週の競馬も面白かったです。最近の外食はすき家のにんにく白髪ねぎ牛丼にはまっています。あとやっぱりステーキがおすすめです。おうちごはんは適当に食べています。お正月お金使いすぎたので節約中。競馬で勝ったら贅沢してやるぜ!!!と思っているのですが勝てません笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?