中京8レース.中山11レース セントライト記念的中‼️🔥

皆様こんばんは!

三日間開催お疲れ様でした‼️

馬券の調子はいかがでしたでしょうか??

ボブは、本日中京8レース、久しぶりに予想した重賞セントライト記念が的中しました!

厳選レース
中京8レース
◎リュクスウォリアー
2着にきてくれました!
頭が一番人気でガミりをギリギリ回避しました!笑

セントライト記念は
◎バビットが見事逃げ切り!!

最終日2本的中できてよかった!
的中された方おめでとうございます!

月曜日競馬だと曜日感覚が崩れますが来週からはいよいよG1馬も出走するトライアルレース🏇

特に神戸新聞杯にはコントレイルが登場!

資金をぶっ込んで増やすか、叩き台として見送るか、今日からワクワクしてきますね‼️

大当たりではなく、週では負けてしまってますがコンスタントに当てることも精神的には大事ですね、、、笑

来週も応援お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️


画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?