8月16日の大井競馬

こんにちわ。

今日まで休み。
休み中は、特にこれといって何もしなかったけど、うろうろしてたので、なんやかんやで疲れた。今日は完璧にゆっくりするので、大井競馬でもしようかと。できれば休み中の散財を取り返したい。

2R~7Rと黒潮盃の指数です。
わりと僅差の馬がラインナップされてるので、やりやらずがあってもなくても普通に難しそうなので、面白そうな馬を狙いやすい。当たるかはわからんけども。

【黒潮盃】
ヒーローコールとドラケンの2頭軸フォーメーションでいこうかと。マルチはちょっときびしそう。1800なのでやっぱり決め手になるのは上りなのでマンダリンヒーローの1番人気は前走評価とともにうなずけるけど、確実かどうかはなんとも言えないですよね。なんだったら飛ぶまでありそうなくらい拮抗してる。ヒーローコールもドラケンも地力があるから善戦するのは間違いないけどどうだろう。穴としてはカッテニシヤガレを狙ってみたいかな。金沢で負け知らずのショウガタップリは相手が弱かった印象をぬぐえないけど、本気を出してたかも分からないので何とも言えない。たぶん買わない。ライスゾーンなんかは微妙にありそうでこわい。ガンガン荒れてくる可能性もあるので、穴だけの馬券も買っとこうかな。

それでは良い1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?