見出し画像

【4/22】川崎4レース予想🔥勝負🔥   16:30発走

初めまして!競馬予想のお兄さんです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

川崎3日目は無料予想で3つお届けし1レース的中🎯
一発目の川崎1レース3連複で4280円的中しこの日もプラス収支確定なので他は少額で購入しました。 

川崎4日目も精度の高い予想が出来るよう頑張っていきます。

4レースは12レースあるなかで的中する可能性が高いレースと判断し勝負レースに決めました。
馬券購入で迷った際はご覧下さいね( ´ ▽ ` )ノ

3連複的中を狙います👍
買い目、見解付きでお届けします。

週末は中央競馬の予想も配信していますのでご覧下さい。

宜しければTwitterやnoteのフォローして頂けたら嬉しいです(*>∀<*)

〈的中例〉

それでは川崎4レースの予想をどうぞ✌️


ここから先は

219字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?