見出し画像

【4/26】大井2レース予想🔥勝負🔥  15:40発走

初めまして!競馬予想のお兄さんです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

週末の中央競馬では勝負レース全的中の他マイラーズC3連複的中を達成✌️ 

大井1日目も頑張っていきます😤

2レースは12レースあるなかで的中する可能性が高いレースと判断し勝負レースに決めました。
馬券購入で迷った際はご覧下さいね( ´ ▽ ` )ノ

3連複
3連単
のダブル的中を狙います👍

買い目、見解付きでお届けします。

週末は中央競馬の予想も配信していますのでご覧下さい。

宜しければTwitterやnoteのフォローして頂けたら嬉しいです(*>∀<*)

〈的中例〉

それでは大井2レースの予想をどうぞ✌️


ここから先は

306字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?