見出し画像

【4/16】大井1レース予想🔥勝負🔥

初めまして!競馬予想のお兄さんです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

大井4日目は2レース中1レース的中でした🎯
上手く資金配分を出来た方はプラス収支だったかと思います。
5日目も自信のあるレースがあるので狙っていきます!


本レースは12レースあるなかで的中する可能性が高いレースと判断しました。
馬券購入で迷った際はご覧下さいね( ´ ▽ ` )ノ
・3連複
・3連単
のダブル的中を狙います👍
買い目、見解付きでお届けします。

週末は中央競馬の予想も配信していますのでご覧下さい。

宜しければTwitterやnoteのフォローして頂けたら嬉しいです(*>∀<*)

〈的中例〉

画像1

画像2

画像3

画像4

それでは大井1レースの予想をどうぞ✌️


ここから先は

373字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?