10/15(土) 東京4R 本命◎予想【午前の収支を一気に回収する実力馬】

今週は地方競馬でも単勝万馬券の馬を推奨して連続で馬券からますほど現在予想が絶好調です

【東京4Rの予想】

抜けた馬がいない分、よく分からない馬が多くて悩んでる人が多いと思います。

私の軸は独自の理論からなる統計。
これを元に絞り込みをするのでそこから軸を選定。
勝負するのはこの馬。
私の統計理論の答えもこの馬。

これまでの走りから東京適正は抜群に高いでしょう。
展開的にもこの馬向きの流れになると読んでいます。

明らかにここを目標に仕上げてきてるのは明白ですから
狙わない手はないです。

オッズも高めですし、かなり美味しい馬ですね。

ここから先は

67字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?