京都11R【マイルCS】無料予想

京都11R【マイルCS】

①ソウルラッシュ

京都に舞台が戻りここは坂を下りながらジワジワ脚を使いながら直線スピードがやや求められるようになる。
ペースはMからやや遅い展開まで見え前目から前述の脚が使えるかどうか。

馬場は土曜日見た感じでは真ん中ぐらいが1番いいか。ペース考えるとやや団子気味になりそうでインから進み直線少し真ん中辺りに出せる馬が狙い。

次に人気の2強だがどちらも強いが勝ち切ることにフォーカスすると行き脚悪いシュネルと変に急かすと難しくなるセリフォス

強さは間違いないが不安もある。オッズ加味すると相手にしたい。

ダノンザキッドはかなり条件いいけど阪神が1番良かった。坂ある方が他馬より抜けて合うんだよな。
強さ的にも2年連続好走で着差と相手から考えてもオッズ評価低すぎ。かなり美味しいし枠も最高。

ソウルラッシュも並びを考えると枠がいい。
隣は早いが3.4.5はテンが早くないし位置が取れてスペース作れる。これなら直線進路も選べるし鞍上交代はかなり魅力。
綺麗すぎない馬場も合うしなぁ。

妙味ならダノンザキッドだが、ソウルラッシュの方がかなりチャンスあるように見える。

ここはソウルラッシュから勝負したい。

①単勝

①-⑥⑧⑨⑪馬連

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?