中京11R【チャンピオンズC】無料予想

中京11R【チャンピオンズC】

⑪ハギノアレグリアス

何度も書いてるが中京1800ダートは欠陥コース。スタートからの1角までの距離が短く4角はスパイラルカーブで外を回した馬は遠心力がキツく伸びない。
ゆえに外枠は好走率が低い。8枠は思い切って消す。

セラフィックコールは7枠で今までの競馬ぶりや鞍上の乗り方を考えると4角外回しの追い込みの可能性が高く消したい。

上がり使えて中団より前、外競馬にならない馬が狙い目でここはハギノアレグリアスを本命

ここはクラウンプライドを狙いたかったがちょっとオッズが合わなかった。

ハギノアレグリアスは調教が前走以上で、前走はコーナーがやや怪しく左回りで前進。

負けた2走は敗因明確だし、スムーズなら上がり確実なタイプ。
屈腱炎明け以降もいいレース続きで本格化してる。そこに1番攻めた仕上げに条件好転してオッズがいいならこちらから。

⑪単勝

⑪-④⑥⑧⑨馬連


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?