小倉11R【小倉記念】新潟11R【関屋記念】無料予想

小倉11R【小倉記念】

②テーオーシリウス

開幕週小倉はとにかく時計が早い。
加えて前が圧倒的有利で土曜日も逃げた馬の成績がいい。

ここは単純だが前に行く馬を狙いたい。

加えて時計対応、そして夏に強い馬を狙いたい。

馬は暑いのが苦手な動物のため、適正差は出る

狙いたいのは単騎逃げ濃厚な②テーオーシリウス

鞍上が西村騎手で逃げで西村騎手といえば金鯱賞ギベオン、中京記念ベレヌスと人気ない馬でも勝ってくる逃げ巧者。

テーオーシリウスは時計面も文句がないし調教が抜群で体調もかなり良さそうだ。
夏実績もあるし、夏の小倉は勝ち鞍もある。

番手マリアエレーナは怖いが斤量が心配で小柄な馬体には厳しい斤量と不安があるなら逃げるテーオーシリウスから狙いたい。

相手のゴールドエクリプスはちょっと過剰人気で抑えまでにしたい。

穴はエニシノウタ
脚質合わないが、出遅れながら本命のテーオーシリウスに0.1秒差の2着した実績もあるので人気ないなら買っておく

②単勝

②-③④⑦⑧⑩馬連

新潟11R【関屋記念】

こちらはアヴェラーレ本命、対抗ラインベックだったが想定よりかなりオッズが安い。

アヴェラーレは10倍近く、ラインベックは15倍から20倍はつくかなと思っていたのだが……

こうなるとしっかりは買いにくい。オッズ的に他狙いたい馬も見当たらなかった。

レート下げて単勝とワイドのみ

②単勝

②-⑯ワイド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?