4月20日大井11R 東京スプリント競走

地方競馬はオッズ変動も激しいため、自分の買い目スタイルに合致しない可能性もあります🙇‍♂️ご了承ください🙇‍♂️


オッズが不確定な為、直前購入時に辛いな?と感じた場合には見して頂きますようよろしくお願い致します🙇‍♂️
そのような場合には自分も購入しません!無理なくいきましょー✊


※地方競馬の購入は楽天競馬かSPAT4からの購入をおすすめします!
前者は楽天ポイント、後者は現金に変えられるポイントが付くので即パットからじゃなく必ず楽天競馬かSPAT4から購入するようにしていきましょ✨


大井11R 東京スプリント競走


②リュウノユキナ

今の大井の馬場は特殊で差しも効く馬場。
ペースによって競馬の質が大きく変わるとみて展開予想がより重要になると考える。

揉まれたくないピンシャンは内枠。逃げたい馬だし一見よく見えるが並びが向いていない。

砂を被れないシャマルが外にいて、逃げてこそ味あるヒロシゲゴールドが更に外に。

シャマルは前をカットされたくないしヒロシゲゴールドは逃げていきたい。

もちろん内枠のピンシャンも行きたいが外もテンが早く簡単にはいかない。

この為前はスムーズに決まらずごちゃつく可能性がある。

こうなると馬場も考えれば好位差しから中団差し。
この展開にハマる馬が評価を上げたい馬になる。

本命はリュウノユキナ

好位差しが好走パターンであり内枠巧者。Hペース追走も得意にしていて今回完璧に合致。

昨年このレース不良馬場で制していて舞台条件も合致。
前走は位置悪い競馬で直線は前が壁の場面がありスムーズにいかないなか僅差2着。
スムーズなら勝っていた。

今回は鞍上強化。条件合致でここは勝ち切る。

相手には差し競馬で2走連続上がり最速のルーチェドーロが本線。
中央でも強い競馬をしていてHレベル戦好走歴複数あり。
追走は課題も前走前進大きく本線に据えたい。

単純に能力だけならシャマルは無視出来ない。
前走は先行上がり最速で好時計。砂被って6着のレースはあったがスムーズなら強い。
上手くいったパターンは考えたい。


②単勝

②-⑤⑥馬連


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?