東京11R【毎日王冠】無料予想

東京11R【毎日王冠】

⑦ウインカーネリアン

人気ソングラインとシュネルマイスターはたしかに強い。
ただシュネルマイスターは近走はとにかく前に行けずレース中の選択肢が狭まりがち。それが最内枠は怖い。
中山記念もそれで勝ちきれなかったし今思えばあのレースはレベルが微妙で4着はどうだろうか?

ソングラインは距離延長でこなせるとは見るが、目標が先で春使い詰めていたわけだしここは余裕残し。
それで距離延長はちょっと怖いよ。

ジャスティンカフェはとにかく差し損ねる。脚質が脚質だし、あの馬はちょっと難しいとこがある。

ならば開幕週だしオッズつく前の馬から勝負していいのではないか?

狙いたいのはウインカーネリアン

東京新聞杯はレースレベルは高かったしラップも優秀で逃げて押し切った強さは評価したい。
斤量減でここは出てくるし時計勝負はいけるタイプだから舞台は合う。

距離延長と鉄砲が効かないのが不安だが、調教がいつもの休み明けより格段に良くここを勝負に来たとみた。
距離延長面は人気馬と変わらないしオッズがそれをカバーしてるともいえる。

ここはウインカーネリアン本命。

穴はアドマイヤハダル
関屋記念を見てもオッズつきすぎ、人気より走っていいと思う。

⑦単勝

⑦-①④⑧⑩馬連

⑦-④ワイド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?