天皇賞春予想

こんばんはYAMAです。
青葉賞の3連的中してご機嫌の土曜日です。
予想記事あげてないときに当てるなは無しで。笑

さて天皇賞から安田記念までG1が続きますが
なんとしても日本ダービー的中にむけいいスタートきりたいですね。
残念ながら天皇賞はそこまで勝負できるようなレースではありませんが穴でも絡んでくれたら最高なのですが…。
当然、1番人気には本命うちませんよ!
それでは参りましょう。

天皇賞春

本命
◎5.ブローザホーン
○12.ドゥレッツァ
穴11.マテンロウレオ
▲10.サヴォーナ
△7.タスティエーラ
△4.ワープスピード
△1.サリエラ
△14.テイオーロイヤル

ブローザホーンが勝ち切るかはともかく
2.3着滑り込み、さらには穴のマテンロウが
逃げるのならイングランディーレの再来を期待したい。
馬券はブローザが馬券内にくれば当たるように
3連系と穴からも流して高配当を期待したいが
2.3着ブローザ固定の3連単を本線で。
今回は気楽にいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?