ニュージーランドT&阪神牝馬S予想

こんばんは?おはようございます?YAMAです。
時刻は午前4時になろうとしております。

先週の大阪杯はローシャムパークを切った以外は完璧でした。笑
週中Xにて呟いた桜花賞抽選みごとにボンドガールが
3分の1の確率で除外に…
桜花賞の本命予定が予想練り直しになりました。

さっそくニュージーランドTの予想に参りましょう。

ニュージーランドT

本命
◎14.オーサムストローク
○11.キャプテンシー
▲5.ルージュスエルテ
△7.エコロブルーム
△15.スパークリシャール
以下抑え3.1.4.6

ボンドガールは桜花賞なら本命も
現状の中山の馬場でこの枠ならかなり割引かなと。
断然人気に手を出すくらいならあえて嫌っての穴の狙い馬から。

馬券は単勝と馬連ワイド流し
3連複フォーメーション
14-11.5.7-11.5.7.15.3.1.4.6


阪神牝馬S



本命
◎7.ドゥアイズ
○6.モリアーナ
▲1.マスクトディーヴァ
△11.ライラック
△10.モズゴールドバレル
△9.ウンブライル
抑え5.3

太字の本命は当方の勝負がかりの印!
桜花賞前日同じコースということもあり注目の一戦。
頭数こそ揃わなかったものの好メンバー。
2歳時にドゥーラとともに注目していたドゥアイズにドカンとはりましょう!

単勝厚め


馬連7-6.11.10.9.5.3
強弱つけて、1は馬連オッズは買えない。
3連複フォーメーション
7-6.1.11-6.1.11.10.9.5.3高め待ち
3連単まで買うなら頭固定のモリアーナ2.3着固定。

桜花賞がまだですが皐月・ダービーが上半期の
大勝負レースのため楽しみにしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?