高松宮記念展望とか

こんばんはYAMAです。
当方スマホから更新のため記事の読みやすさなど考慮しておりません笑

先週末の阪神大賞典、結果的には同僚に
4頭BOXで取れると話していた結果となり
買い目増やしすぎましたかね。

今週末の4重賞、メインは高松宮記念となりますが
毎日杯は狙っていたガイアメンテの回避が残念です。

さて思い出の高松宮記念といえば
なんといっても3年前の15番人気クリノガウディー本命からの3連複的中からの降着外れという天国から地獄の展開に悲しくて夜しか眠れなかった日から3年経過しました。

最終結論は枠がでてからになりますが
メイケイエールの悲願か新星か。

土日とも当日朝までには結論公開します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?