有馬記念2019出走馬全馬走法採点

予想オッズ 馬名 走法採点
8.0 サートゥルナーリア 97
13.4 キセキ 94
12.9 ワールドプレミア 92
2.2 アーモンドアイ 91
19.0 ヴェロックス 91
60.1 アエロリット 88
61.7 シュヴァルグラン 88
144.0 スカーレットカラー 87
4.6 リスグラシュー 86
62.4 エタリオウ 86
10.5 フィエールマン 85
151.5 スティッフェリオ 85
66.9 アルアイン 83
70.9 クロコスミア 81
11.6 スワーヴリチャード 80
22.7 レイデオロ 80

有馬記念ともなると、実績馬たちですし、コース形態的にも、走法の出番はあまりありません。が、リクエストがございましたので出しておきました。

いやあやはり凄いメンバーが揃ったものだなと表を作っていても感じました。本当にみんな出てくるんですよね?未だ半信半疑なくらいです。ドリームレースですね。

木曜・日曜に雨が降るとか降らないとかなので、そのあたりの適性も見極めていくのでフォロー&アプリインストールしておいてください。


私は競馬予想における走法の重要性を普及するため活動しています。ですが、まだ注目度が低いために広告収入が得られません。今後も走法から穴馬を見抜くため研究を怠らず活動していくため、サポートをいただければ幸いです。