シルクロードステークス2020大穴予想+買い目

Bコース変わりは、内側のグリーンベルト部分がなくなって内が壊滅することがあるので怖くて事前予想できませんでした。

先ほどから馬柱に穴が開くほど予想してみました。

見ていただければわかるのですが、
結果的にかなりの大穴になってしまいました!

なので自信はないです!

それでも一発賭けてみようかと思われる方だけ購入いただければ幸いです。
責任は取れません。

ここから先は

678字

¥ 300

私は競馬予想における走法の重要性を普及するため活動しています。ですが、まだ注目度が低いために広告収入が得られません。今後も走法から穴馬を見抜くため研究を怠らず活動していくため、サポートをいただければ幸いです。