朝日杯フューチュリティステークス2018出走予定馬全頭走法分析+採点

今回の走法採点はかなり攻めたランキングになっています↓

ただ単純にこの順番に馬の能力が高いと考えているわけではありません。

走る形だけを見て、良いと思う順番につけてあります。

ただ、下位の方、アスターペガサス以下に関しては、阪神1600で良馬場であれば、走法だけを見て、私なら馬券は消しにするレベルです。

(エメラルファイトも展開やトラックバイアス次第でやっと相手候補かなというレベルで評価します。)

上位7頭とは開きがあると評価しています。↓

ここから先は

865字

¥ 180

私は競馬予想における走法の重要性を普及するため活動しています。ですが、まだ注目度が低いために広告収入が得られません。今後も走法から穴馬を見抜くため研究を怠らず活動していくため、サポートをいただければ幸いです。