見出し画像

【競馬メシ】阪神マーメイド・ステークス軸馬

ズバリ!④ビッグリボン一択!!


おい、そこのお前、耳をすませ!「④ビッグリボン」って馬を知ってるか?全部で4回の勝利を芝2000メートルで収めている強者だぞ。1回の勝利と1回の3着を含む素晴らしい結果を残しているんだ。
聞いたことないだと?どこ見て競馬観てるんだ?

さて、前回、彼女は初めて重賞レースに挑戦した。それが福島牝馬Sだ。
あと一歩で優勝だったが、惜しくも2着に終わった。しかしそれが何だ!
今度は距離が200メートル伸びて、再びタイトルを狙うチャンスがあるんだ。

そうだ!「ビッグリボン」をここで推すんだ。
確かに前回は2着だったが、今回はその過ちを糾すチャンスだ。それに比べて「ウインマイティー」は、残念ながら2着に甘んじるだろう。「ビッグリボン」の前にはなすすべがないのだ。

だから、お前たちも我々と一緒に「ビッグリボン」を応援しろ。
そして、「ウインマイティー」が2着に入ることを予想しろ。
これが真の競馬の楽しみだ。勝つ馬を予想し、勝つ喜びを味わう。それが我々の喜びだ。

さあ、準備はいいか?「ビッグリボン」の優勝、そして「ウインマイティー」の2着を一緒に予想してみようじゃないか。何、文句でもあるか?

いいか?⑨ストーリアは来ない!!


おい、お前。耳を傾けてくれ。「⑨ストーリア」について語る前に一つ覚えておけ、競馬は予想だけで終わるものじゃないんだ。

この⑨ストーリア。最近2戦は牝馬限定の重賞戦でしっかりと上位に食い込んでいた。そのうちの一つ、中山牝馬Sでは52キログラムのハンデを背負いながらも2着という結果を残した。
前回は福島牝馬Sで5着だったが、それは別定重量だったからさ。ハンデ戦に戻れば、逆襲のチャンスがあると考えるかもしれない。

だが、私の予想は全く違うんだ。この「⑨ストーリア」、彼女が優勝できると思ってるのか?大間違いだ!
あいにくだが、⑨ストーリア推しの期待は水泡に帰す。
なぜなら、彼女はせいぜい3着が関の山だと見ているからだ。
そう、これが現実だ。

お前たちが馬券を手に取る前に、これを覚えておけ。すべてのレースが予想通りには進まない。だからこそ、賭け事はしっかりと考えてからにしろ。
お前が「⑨ストーリア」に賭けようと思っていたのなら、私からのアドバイスは「やめておけ」だ。結局のところ、馬券なんて買うもんじゃない。本当にお金を稼ぎたいなら、他の方法を考えた方がいい。文句はないな?

阪神の残りレース予想もズバリ置いておく。
今回も全部無料なんで、参考にしてくれよな!!

競馬メシの全レース予想

ズバリ!軸にするべき3頭紹介

◎=競馬メシお勧め単勝!本命馬コレ!
〇=馬連なら◎と絡めろ!軸でも良し!
△=3連単/複なら絡めろ!軸でも良し!

阪神1R
【◎】9 スーパーファルクス
【〇】1 カセノミオ
【△】13 ファイアネイド
阪神2R
【◎】11 ワカタツフェイス 馬連自信アリ!!
【〇】6 プロスペリダード
【△】2 フクノカトレア
阪神6R
【◎】10 レイジングスラスト
【〇】13 タガノフリューゲル
【△】5 マルモルミエール
阪神8R
【◎】3 カネフラ 単勝自信アリ!!
【〇】6 ハクサンビーナス
【△】1 スマートファントム
阪神10R
【◎】10 コパノニコルソン
【〇】3 ダノンブレッド
【△】8 トウセツ

さあ、競馬メシの勘と眼力。皆様にお見せしよう。

written by 競馬メシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?