4月9日の厳選馬2頭(複勝転がし)

皆さんおはようございます。

桜花賞weekですね!去年は◎サトノレイナスで的中したレースです。

今年は枠順で非常に悩まされています。馬場傾向次第なところもあるのでコース変わりでどうなっているのかしっかりと見極めてから予想を固めたいですね。

なので本日の阪神は基本見となります。中山で狙いたい馬が2頭いました。

どちらも厳選馬並に自信はあります。

重賞はどちらも勝負予定ではないですが、Twitterで予想を上げれたら上げます!


●4月9日の厳選馬


中山5R:3歳未勝利

◎ハリウッドフェーム(7)

前走は休み明けでプラス16キロと成長分もあるがやや余裕残しだった印象。レース自体は中山2000mで1000m通過59.3秒のハイペース。その展開で番手から2番手に残しているのはかなり評価できます。今回は叩き2走目。2走ボケの可能性もありますが追い切りの内容はかなり良いので状態面は上がっているかと。枠も良いので好位につけれれば勝ち上がりまであると思います。


中山8R:4歳上1勝クラス

◎ゲンパチリベロ(5)

前走は道中インから押し上げたことで直線脚が上がってしまった印象です。正直、武豊騎手下手に乗ってしまったな〜と思いました。今回は距離短縮。右回りは問題ないでしょう。後は上手く外に出せるかどうかですね。でも普通に乗ったらこのメンツなら勝ち負けになると思います。


以上です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?