見出し画像

【阪神大賞典2022】本命馬はディープボンドです。

皆さんこんにちは。

記事を書くのは久しぶりですね!

と言うのも私、転職をしたのでかなり忙しいです…。未経験の分野なので猛勉強して空いた時間に競馬の予想をしているのでそれを記事にする暇が中々ありません。

本業が慣れれば、通常通り予想を出せるんですが中々ね…。

なので今は転がしを中心にコツコツお金を増やして言っているといった感じです。

時間あるときスペースをしたいんですけどね…。皆さんはどの時間にして欲しいとかありますか??できるだけ合わせたいですし、競馬のことだけではなく色々なことを話たいです(笑)それは追々で…。

20日は阪神大賞典ですね。本命はディープボンドです。タイトルの通りです。この馬は今年の天皇賞・春を取る馬と思っているのでここで無様な競馬は出来ないでしょう。もう予想ではないですね…でもこの馬しかないでしょう(笑)この馬は絶対転がします。1.1倍はつくでしょう。飛んだらふて寝どころの騒ぎではないです(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?