見出し画像

【根岸S2022の本命馬】【シルクロードS2022の本命馬】【1月30日の平場推奨馬】

今回は根岸ステークス2022・シルクロードステークス2022・1月30日の平場推奨馬を1つの記事に詰め込みました。

間延びしないようにまとめいています。参考にして頂ければ幸いです。



【根岸ステークス2022の本命馬】

自信度:★★☆☆☆

◎:ソリストサンダー(9)

フェブラリーSの叩きの可能性が高いですが、それでも武蔵野Sの競馬は素晴らしかった。安定力を武器にしている馬が勝ち切ったのは馬が変わるきっかけになる可能性があります。7歳にして衰えを知らない馬がここにきてもう一段階強くなるかもしれません。このメンバーが相手なら無様な競馬はできないでしょう。あくまで目標はフェブラリーSですがオッズが割れているなら狙いたいですね。



【シルクロードステークス2022の本命馬】

自信度:★★☆☆☆

◎:ナランフレグ(10)

内にマイスタイル、外にビアンフェ、その他先行馬多数とハイペース濃厚のメンバー構成です。それならこの馬に有利な展開になる可能性が高いですね。末脚は素晴らしい馬です。中京の馬場はコース替わりでもペース次第では差しが届く馬場でした。この馬が外から飛んで来る可能性は充分にあります。しかし意外と人気なんですよね…。そこがネックです。もう少しオッズは上がって欲しいですね…。単勝を5倍切るくらい人気になるならオッズと見合っていないので見送っていいかと。



【1月30日の平場推奨馬】

自信度:★★★☆☆

東京6R:◎※※※※※

LINE@厳選馬です。LINE@で配信します。


自信度:★★☆☆☆

東京10R:◎ウイングレイテスト(2)

リフレイムをマークしながら競馬できるでしょう。このクラスは勝ち切る能力があるのでいい加減勝ち切って欲しいところです…。


東京12R:◎カーディナル(6)

戸崎騎手で勝てる馬です。ルメール騎手なら普通に勝てるでしょう。それに加えて能力も高いです。オープンまではサクッと行ってほしいですね。



平場で他に狙いたい馬はちらほらいましたが推奨できるレベルではありませんでした。もし狙えるならTwitterで配信したいです。

応援の意味も込めて♡ポチも宜しくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?