見出し画像

【京都2歳ステークス2021の本命馬】と【11月27日の平場推奨馬】

今週末の競馬の結果を占うために、デビルメーンを打ってきました!

画像1

ユニコーンに引き続きデビルマンでも…嬉

これは複勝転がしも成功できますね。あれは…だれっだ!だれっだ!

皆さん共に勝ちましょう!


【京都2歳ステークス2021の本命馬】

自信度:★★☆☆☆

◎:ジャスティンロック(8)

新馬戦、未勝利戦を見る限りポテンシャルはありますがエンジンのかかりは遅いですね。松山騎手は未勝利戦ではしっかりとリカバリーして早めに仕掛けました。阪神外回りの舞台で早めに仕掛けて勝ち切っているのは評価できます。今回は阪神内回り2000m。直線が短い分、前走のような競馬ができたら好走に期待できます。前日オッズでは単10倍代。下がっても7倍代くらいなら妙味は充分かと。



【11月27日の平場推奨馬】

自信度:★★★☆☆

阪神3R:◎※※※※※

LINE@厳選馬対象です。タイムラインに投稿しております。


自信度:★★☆☆☆

阪神8R:◎ゴールドハイアー(16)

ダート戦なので自信度は下げていますが芝でこのレベルの馬がいたら普通に買いますね。特に伏竜Sではスタート遅れて絶望的な位置取りから上り最速の脚を繰り出し3着。非常にポテンシャルの高さを実感しました。今回は大外枠ですが鞍上は福永騎手に戻ります。また過去戦ってきた相手からこのクラスは通過点でないと困ります。休み明けを考慮しても勝ち切って欲しいですね。


現状買いたい馬がこのくらいしかいません…。転がすなら厳選馬ですが、当日の状態次第ですかね…。まぁ能力的に飛ばないとは思いますが…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?