見出し画像

4月からの競馬予想について

皆さんお久しぶりです!

3月は本業が忙し過ぎてブログの更新が滞り、LINE@の配信も時々しか出来ず…。と予想配信に注力出来ず申し訳ございませんでした。

と言うのも私自身、キャリアアップのために転職をしたのですが全くの異業種に転職したので勉強勉強の日々です。間を見て予想はしているのですが配信の手間を考えてどうしてもTwitterがメインになってしまいます…。

また複勝転がしもリアルタイムでないと転がさないことが多いので転がしの回数も減ってしまいます…。それでも資金5倍までなら体感80%以上で成功します。

問題はどう伝えるかなんですよね…。GⅠシーズンが到来するのでなるべくブログは更新します。ディスコードかオープンチャットを考えましたが、土日常に更新できるわけではないので悩みどころです。

とにかくブログとTwitterをメインで更新します。転がし対象馬もブログ内に書きますし、厳選馬もブログ内に書きます!

LINE@は一旦お休みします!配信はしませんが記事を書いたらタイムラインに投稿するので皆さん気付いて下さい(笑)

質問等はいつでも受け付けていますのでお気軽に!!

まずは大阪杯ですね!エフフォーリアですわさすがに…。相手を絞らなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?