見出し画像

VIP予想|10月30日(日)

今日は、買い目が1レースだけであり、その1レースもオッズが低そうで、共同購入はお休み予定ですが、それだと面白くないので、私のAIと、他の方のAI、それとオッズを重ねて、期待値の高そうな馬をリスト化してみました。

今後、買い目の少ない時は、重複馬を探して、この馬、おいしそうかな?という馬をご紹介しますので、500円の価値だけは、提供できればいいなと思っています。

あと、おまけで、天皇賞・秋の見解も書いています。

人によっては、おまけの方が、本体という話ですね。

以下、日曜日の予想です。

ここから先は

2,335字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?