黒の馬券師
プレミアムプランの詳細
見出し画像

プレミアムプランの詳細

黒の馬券師

プレミアムプランは、スタンダードプラン(勝負馬+鉄板軸馬+紐馬指数+メインレース予想)に、レース当日のオススメ馬と、メインレースの最終的な買い目を付けたプランで、リアルタイムのオッズを利用することで、オッズの割に盲点となっている馬を探して、それらの馬をご紹介するサービスです。

※プレミアムプランをご購入すると、スタンダードプランを含む、当月のnoteの記事が読み放題になります。

統計的なデータや、AIのデータが良い割に、あまり人気になっていない馬も多く、特に、重賞に関しては、ウマ娘やコロナの関係で、過剰人気の馬が目立つようになり、1番人気の馬がかなり不味くなっていて、相対的に、能力や実力のある馬のオッズが良い場面が多くなり、その結果、私自身の重賞の回収率も上がっているので、買い目については、資金配分も含めて、レースの当日にお知らせします。

以下、プレミアムプランの詳細です。


①プレミアム馬

画像1

券種は、◎の単勝、〇の複勝を推奨します。


②メインレースの買い目

福島11R 単勝 14  
福島11R 複勝 14  

阪神11R 単勝 14  
阪神11R 複勝 14  

上記のような感じで、私が実際に購入している買い目を、お知らせします。

券種に関しては、独自のルールを設定していて、複勝のみの場合もありますので、レースに応じて券種は変化させますので、このまま購入して頂くのが良いと思います。


③1日あたりの推奨頭数

プレミアム馬は、1日に5~10頭、メインレースは全てのレースで、推奨馬をお知らせします。


④予想の配信時間

レース当日の10時までに、配信します。


⑤予想料金

1か月分で、9,800円(税込)となります。

月の途中でも予想は購入できますが、1日~31日までの料金なので、例えば、最終週にプレミアムプランを購入した場合、レースの開催日が2日でも9,800円になりますので、前月の末までか、その月の初めの週までに購入しないと、1日当たりの予想料が高くなるので、間違って購入した場合、返金対応(決済手数料や振込手数料は引かせて頂きます。)はさせて頂きますが、お間違いのないよう、よろしくお願いします。


以上のとおりですが、プレミアムプランの場合、月の予想料が高額になりますので、豆券を買われる方の場合、仮に馬券で利益が出たとしても、予想代をペイできないので、1レースに1万円以上、馬券を購入される方でないと、トータルで損をすると思います。

逆に、毎週、10万以上、負けている方にとっては、負け額を少なくできると思いますし、予想料も含めて、利益を出せる月もあると思いますので、そういう方であれば、かなりメリットのあるプランになっています。

以下からお申込みできますので、ご購入のほど、よろしくお願いします。

⇒プレミアムプランに申し込む。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
モチベーションが上がります。
黒の馬券師
競馬の予想家です。